スタッフ紹介

齋藤 貴志

プランナー

誕生日:11月17日
血液型:(たぶん)0型

カーサ・カリーナを気に入って下さったきっかけは、まず第一に夢のある外観、という方が多いかもしれません。でも実は機能面でもすごいんです!かわいらしい外観の印象からは想像できないほどのハイスペックは、きっと男性にもご納得いただけると思います。魅力を語りだすと止りません(笑)じっくりお伝えしたいです!

若さを生かした体力とフットワークの軽さには自信あり!新しい情報をどんどん取り入れ、何事も常に勉強。お客様の大事な家づくりを、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
 

私の好きなモノ・コト

念願のマイカーを手に入れました。(中古ですが…)憧れのミニクーパー。内装にもこだわった自慢の愛車です!しかし、こいつが気難しいヤツなんです…。半年にして3回の修理工場行き。代車に乗っている期間の方が長いかも…(涙)でもなおさら愛着がわくってもんです。戻ってきたときにはピカピカに磨いてあげてます。