スタッフ紹介

平松 幹尋

代表取締役・プランナー

誕生日:12月30日
血液型:A型

ウイングは小さい会社です。少人数で対応しておりますので、一人何役もこなさなくてはいけません。だからこそお客様とじっくりと向き合って家づくりが出来ると考えます。最初にお話を伺うところから、プランニング、現場施工管理、お引き渡しまで、そしてお住いになってからのいろいろなご相談事も一貫して同じスタッフが担当します。末永くお付き合いいただけるよう、信頼関係を築いていきたいと思っております。

スタッフは皆、同じ地域で生活する一市民です。当地で長年事業をしておりますので、地元の事情もよく知っています。些細なことでも何でもお聞きください。皆様の大事な家づくり、プロとしての立場でお仕事をさせて頂くのはもちろんのこと、時には家族や親戚のような目線で、お客様の気持ちに寄り添って取り組んでいきたいと思います。安心してご相談ください。
 

私の好きなモノ・コト

ゴルフです。休日のほとんどすべてをゴルフに費やしています。早起きも長距離の車の運転もゴルフの為なら苦になりません。さわやかな緑と風の中、フルスイングすれば気分スッキリ!ストレス解消です。

日頃の運動不足解消にも、友人や仕事相手とのコミュニケーションツールとしても、ゴルフはいいですね。健康第一でずっと続けていきたいです。